回線は繋ぎ直す事で速度が変わる?

小中高時代にこんなクソ回線なら一人でできるゲームをやるだろうに、今わざわざオンゲーに走るあたりコミュニケーションに飢えてる。一応plus会員だけど、回線がゴミでオンラインゲームできない。だからplusに加入しててもオンラインバックアップくらいしかメリットが今のとこない。パソコンのスペックそこそこ高いのに回線くそなせいでオンラインゲーム重い。昨日はダウンロードはできないスカイプは数十秒~数分で落ちるレベル。買い換える。最難関は親との交渉。仕方ないだろ。でも…やっぱり、ネット回線がないのは厳しいな。デザリングだと、オンラインゲームも出来ないし。ラグ持ちオンラインゲームするな。回線と顔面整えてからこい。10分待つ羽目になっただろ。オンラインゲームでオーバーキルして回線切られるのがマイスタイル。基本野良ゲーで単独無双する。CoD、MH、BFH、GTA。

萎えたことには萎えた。オンラインゲームしたくて回線つなぎなおしたのに萎えるスピード速い。DDDONアパートの回線が悪いのかよくわからないけどPS3でオンラインゲームができない。ゴミ回線ダメだ。オンラインゲームやるのに回線整えてこないとかオフゲーしててくれ。ネット回線弱者はオンラインゲームをすべきでない。オンラインゲームなら誰かしら回線弱者現れるだろうしある程度は諦めるしかない。複数人が1つのステージで動くアクション系のオンラインゲームだとそいつ一人いるだけで他がまともな回線でもラグる。

オンラインゲームをプレイする前に回線状態は調べておこう

今までTVはオンラインゲームかyoutubeが流れてたけど、引越しした部屋に回線無いから久々に地上波の番組。上沼恵美子さんの喋りは流石だ。怒りの要点としては、PS3やX boxのオンラインゲームができなくなる。回線を他の人と共有するから通信する人数が増えれば遅くなる。ネットサーフィンの履歴が他の部屋の人に漏れる可能性がある)オンゲーは回線がものを言うからな。光回線じゃないから辞めといた方が良さそうだ。Wi-Fi回線死んだからオンラインゲーム全滅でアプリも通信料エグいからできないし詰み。回線弱者はほんとオンラインゲームを永久にするな。固定回線じゃない人間にはオンラインゲームのアップデートが一番つらい。スマホゲーもほとんどオンラインゲームだから回線繋がってないとプレイできないしな。回線弱い奴オンラインゲームやるなよな。

今回線の状態を調べるより、オンラインゲームやってるときに調べたほうがいいと思う。ゲームのプレイヤー云々以前に、オンラインゲームやるなら回線面はしっかりして欲しい。電話回線とかよくてADSLの時代にオンラインゲームて。オンラインゲームやるならまず黄色回線やめようか。くそ回線でどうやってEXSの弾避けろと。我が家にパソコンが来てネットをやる。ネットゲームの広告あってやりたくなるけど回線ISDNだしできない。.hackっていう近未来オンラインゲームを基にしたゲームが出る。色々調べるうちに声優の浅野真澄(ヒロイン役)がラジオやる事を知り聞く。声優ラジオと声優にハマる。そもそも回線ガバガバ野郎がオンラインゲームやろうとすることが間違いな気もする。ちゃんと回線整えたからオンラインゲームは始めなければ。

オンラインゲームはWifiでもできる?

オンラインゲームで通信速度はそれほど重要じゃない、大事なのはping値ってきいてwiiu+スプラトゥーン+モニターの購入を真剣に検討しだした 。オンラインゲームにおいては通信速度よりも応答速度と安定性が大事ってそれ一番言われてる。スマホの通信速度がDOWN7.6Mbps(LTEアンテナ3/4)だったからつまりスマホと同レベルの状況でオンラインゲームやってることが判明。ラグはオンラインゲームである以上確実に起こってしまうバグであって…それを直そうと思ったら有線専用にした上で通信速度も最低値以下の人はプレイ出来ないようにでもしないといけない。それにPCゲームであれば推奨スペックではなく必須スペックとかにしないとならない。

Wi-FiでWiiを繋いでオンラインゲーム(ドラクエ10)をやってるけど、最近よくエラーで落ちする。以前はそんなことなかったのに…通信速度増速のお知らせも来たのに、これでは逆転。台湾はオンラインゲームも発達しているからか、通信速度は速い。中国はゴミクズでしたけど。無線ルーターはそこそこ安めの金額からあるから悩む。通信速度がな。ガチでネトゲとかするならやはりワイヤードLANぶっさせると良い。電子マネーや、デスクトップ並みの性能と高速通信速度をを持つ個人用携帯型の端末=スマホや、電子世界での独自社会(ネトゲのギルドとか)もSFの要素でしたが、実現してるな。さすがに WiMAX 使いはネタかな。LTE で 800 MHz あるところならいいと思う。ネットゲーは通信速度より安定性と低遅延。PCのネットゲームでインサガプレイしてるんだけど、処理が遅い現象が起こる。これは、通信速度が遅いのが原因なのかな。

回線の弱さはネトゲの致命傷

Win8のPC側で一定量までしか「出られない」設定になってるから、ネトゲで回線を埋めたらブラウザが遅くなる、というのが過程だった。ネトゲすると回線遅くなるってそれもう回線自体の問題な気がする。Win7の時はネトゲ+ブラウザでも普通に動いてたから、ルータのネットワーク回線速度の問題ではないか。ネトゲやれるほどの強い回線じゃにいから無理だ。ネトゲの回線は大事。電子レンジを使われると回線が死ぬ。ネトゲのインストーラ(1GB)のDLで20時間かかった。FPS等ではPINGが安定してない。ネトゲは回線ゴミだから入れてない。有線、ネトゲ無線はありえないから有線は有線なんだけどルーター間に入ると最終的に15mとかありえない糞回線速度まで落ちる。

ネトゲハマるとそうなっちゃう。マウスだとかモニタだとか回線だとかこだわりまくりそうだ。RMTで稼いだお金でさらにネトゲのめり込むとか悪循環すぎ。地球帰ったら普通にゲームを楽しむ生活してほしい。糞回線すぎてネトゲが出来ない。15日に回線来るからネトゲ復帰する。回線めっちゃ良いからPCしたいけどクーラーがない自室でパソコンの熱気のおかげで砂漠みたいな気温体験をしながら汗だくでネトゲだけはしたくない。自宅の回線が今障害起きてて速度がアナログ並だからネトゲとかとてもできない。回線弱くてもできるならネトゲでも可。PCゲー何か欲しい。通信エラーまじでやばい。五試合に一回くらいある。パソコンでネトゲやってるけど全く回線切れないし本体だな。